

DDJ大会


11月4日にDDJのらんらんクラスに参加してきました~



最初は
取り入って一緒に戻ったの。





だが
またハプニング続き~


持ってきた~っと
おもいきや
逃げる~~~逃げる~~~

75_convert_20121112162354.jpg


やっとのおもいで
捕まえて



90_convert_20121112162457.jpg


そんなこんなで
1R終り~~



2R目は
1Rより良かったよ~

144_convert_20121112162703.jpg


追いかける~~


写真だと
かっこいい!!

実際は大変だったよww

130_convert_20121112162614.jpg


131_convert_20121112162904.jpg


2Rも終り
閉会式までの間
他の人の
ディスクにしか興味がない。

ジロジロ見てたので
ロングリードにして
ディスク投げたら
別人?別犬?並みの変わりよう~!!!

早い!しかも集中してる!!

ディスクやらせようかと思ったよ!!!


正直あんまり
ボールに興味ないんだもんw


たまに
公園でディスクしてるんだけど
最初は
投げても追いつかなかったけど
追いつかないと気づき
投げる時に
「行くよ~」って言いながら
投げるポーズをとると
先に走り出すようになったの~!!

まぁキャッチは出来ないけどね~ww



話はズレたけど
12人中4位になれました!!

嬉しいより疲れたw


楽しかったから
いいけどね~♪




こないだ
散歩行く時
娘がペンギンみたいと言い出したので
近くにある
小さな動物園に行ってきた~

花子さん
お猿さんに夢中w

縺薙≠_convert_20121112163006





そして
今月22日か23日に
花子さん避妊手術をしてきます~~~



もう6ヶ月になるからね☆

旦那は、花子の子供が
欲しい欲しい!と言っているw

だが
予約しちゃいました~~






今月は
娘のダンスの発表会も
あるから
忙しい!!

なにより
衣装が手作りなの~

もう少しなのに
AKBの衣装が気に入らなくて
作り直すことにしたけど
全然デザインが思いつかない!!!


あぁ~
悩む~。。。












にほんブログ村


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DDJ大会】

11月4日にDDJのらんらんクラスに参加してきました〜最初は取り入って一緒に戻ったの。だがまたハプ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!!

花子ちゃん、写真ではとてもできる子に見えますよ♪
本当にいろいろなスポーツに挑戦していますね。
花子ちゃんが楽しんで成績を出せるのが見つかると良いなぁ。

セブンは陽だまりドッグランさんが、ジュピター&ケリーは私達が
迎えに行きました。 しっかり訓練されて、とても良い状態です☆
詳しくはまたブログにアップします~!!

No title

F子さん

こんにちは~!!

お迎え行ったんですね!!
感動の再会はどうでしたか?☆

会えなかった分
メロメロしちゃいますね♪

セブン君は、そのまま新しい家族の方に
行かれたのですか(>_<)

ブログ楽しみにしています♪


今は花子が一番楽しそうなので
ディスクをやらせるつもりですが
私はディスクは考えてなかったので笑
考え中です(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆3娘ママ☆

Author:☆3娘ママ☆
MAMA☆


お酒があれば、、、w





心暖☆
平成20年04月20日生まれ
幼稚園の女の子



TIARA☆
平成19年05月09日生まれ
女の子



花子☆
平成24年05月12日生まれ
女の子




PAPA☆

我が家の唯一の男の子W











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
